エロ動画・エロ画像

ラブホのレンタルカメラ内蔵/消し忘れたハメ撮り動画 ファイル019 ゆり 推定25歳 カフェ店員

投稿日:

出演: ゆり 推定25歳 カフェ店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 73min
品番: 300NTK-085
配信開始日: 2018/10/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 消し忘れたハメ撮り動画
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 ハメ撮り 童顔 投稿 美少女 美乳 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

ハメ撮りAV好きな紳士のみなさま、こんばんは。僕は都内某所のラブホテル従業員の「K」と申します。今回も当ホテルのレンタルビデオカメラに残っていた一組の生々しいセックス動画をご紹介致します。今回は、笑顔がカワイイ、年上キラーのカフェ店員のゆりさん(推定25歳)と、そんな彼女を職場のカフェでナンパして射止めた男のカップルです。「同い年を好きになったこと無いんだぁ~」と、言い放つ彼女。たしかに連れの男とは年の差があるようです。そんな年上好きの彼女は男の膝の上で嬉しそうに話しています。安心しきって綺麗な脚を投げ出しております。「運動は嫌い~、でもHは好きじゃなくない」と、笑って答える、ゆりさん。やさしく肌を撫でられるだけで、ひくんっとなる敏感さをお持ちのようで、最初は当ホテルのサービスのカメラに嫌悪感をだしておりましたが、男の口車と、連続キスのダブル口撃でハメ撮りスタートです。いい感じのエロ顔でうつむきながらも、ブラ姿に。かわいい顔に似合わずエッチな谷間です。男の言いなりのまま女豹のポーズ、くいっと上がる尻。股間をスッと撫でられると、「ちょっとムラムラする、何か変態みたい…」ヒクつく丸尻、思わず男が舐める気持ちもわかる。このまま乳首ぺろーん…、綺麗な乳首。指で挟んで、ふにふに乳首攻め、「優しいのがすき」とか言いつつ、激しめに吸われて感じまくる、ゆりさん。備え付けの電マを当てられれば、「あっ…うんっ…、イっちゃいそう…だめ!!」優しいのが好きじゃないですか、かわいい顔で何度も何度も電マでイキまくる、本当は激しいのがお好きではないんでしょうか。湿りきったパンツを取られて、急にクンニ。これでもイク。「一人だけすっぽんぽんだ…、ずるい」と、彼氏なのか裸に…。ゆりさん、たどたどしく乳首攻め、立ちながらの前戯。乳首チロチロ舐めてる顔もかわいいです。「ここ…、舐めていい?」と、咥える丁寧フェラ。カメラ目線でしゃぶしゃぶ。今度は69、舐めて舐められて、完全に濡れてるか、指で確認すれば、きつそうに指を締めつけるパイパン優良マ◯コ。控え目なマ◯コと同じくらいのボリュームで「きもちいい…」と漏らす声、エロいです。セックスでも一生懸命に動き、好感のある騎乗位。先っぽ攻めで感じさせようと、頑張るも自分が感じてしまう、ゆりさん。大量にお腹に出された白濁液を、「うごけない…拭いて…」とお願いするも、「気持ちよかった!!シャワー浴びたらもう一回する~」と、驚異の回復力をみせる、年上キラーのゆりさんでした。

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.