エロ動画・エロ画像

働くドMさん. Case.4 若月さん 25歳 IT企業総務課

投稿日:

出演: 若月さん 25歳 IT企業総務課
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 94min
品番: 300MIUM-341
配信開始日: 2018/10/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 働くドMさん.
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 口内発射 パイズリ お姉さん 巨乳 顔射 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

★この作品は忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする企画である。AV女優兼業時代、面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。①本日お越し下さった女性はIカップという魅力的なバストをお持ちの若月さん。IT関連の会社にお勤めです。勤務中の若月さんに電話を掛けお昼休憩中に突撃!半ば強引に車の中に移動してフェラをしてもらうと、大きいち○ぽを口いっぱいに頬張って舌を巧みに使いながら濃厚フェラ。国宝級のIカップおっぱいでち○ぽを包んで貰えば気持ち良くてさらに硬さを増すち○ぽww最後は若月さんのお口で受け止めて貰いましたww②退勤後、ホテルで待ち合わせしてお昼の続きをしちゃいます♪若月さんもお昼に消化不良だった為か、少しノリ気の様子ww後ろから大きいおっぱいを揉みしだき、服を脱がせていくと乳首もビンビンに勃って興奮しているのが分かります。お昼は戸惑っていたパイズリもノリノリでしてくれる若月さん。少し動くだけで波打つおっぱいは流石の一言!③挿入して腰を振れば、キツく締め付けてち○ぽを離さないおま○こに、感度が良く息を切らして喘ぐ若月さんにぶるんぶるんと揺れるIカップおっぱい。汗を掻きながら何度も体位を変えて激しいセックス。お顔にたっぷり掛かった精子を見て「凄すぎました…」とAV撮影の凄さを実感した若月さんでしたww

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.