エロ動画・エロ画像

#下着売り子。 ゆい 21歳 大学3年

投稿日:

出演: ゆい 21歳 大学3年
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 67min
品番: 300NTK-088
配信開始日: 2018/10/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: #下着売り子。
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 美少女 ハメ撮り 巨乳 独占配信 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(HD) 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

不況により只今買い手市場、脱ぎたて温もりパンツ。みなさん、「パンツの売り子」という言葉をご存知ですか?着用後のパンツを3~5千円で売って金欠をしのぐ女の子の事です。この手軽さの為か、意外とカワイイ金欠女子がやってるんですよ、この裏バイト。「生脱ぎ下着買います」の書き込みに集まった、とくに金の無い女の子の映像です。今回は清楚な顔立ちで、スレンダーなカラダをした金欠女子大生のゆいちゃん(21歳)です。テスト勉強の為にバイトを辞めるくらいに学業に打ち込む彼女。少しでも彼女の為に高値にしてあげたいんですが…、彼女の佇まいと同様、パンツのシミも上品です。品質向上のために秘部をパンツ越しに擦れえば、「あっ…!」と、肩を微かに震わせます。いざ確認すると、まだまだ…。「じゃあ、ローター使おうか」と提案すれば、最初は難色を示すも、「嫌いなのコレ?」「…好き…です。」と、ドスケベな告白。自分で当てて、小馴れた感じでヒクつく、ゆいちゃん。びくんっとなる敏感娘。もう仕上がったであろうと、パンツを脱がせて…、裏返せばクロッチにはマン拓ジミがしっとりと確認できます。顔横で生産者ゆいちゃんの宣言、「これが…、私のシミ付きパンティです…」シミが付くまで濡れたマ◯コをそのまま帰す訳もなく、オプション交渉。渋々と承諾するも、自身の下半身がまん汁滴らせてヤル気十分なことを、ゆいちゃんの指で確認させれば、自分でも驚く、指とマ◯コの間で糸引くまん汁。「これ、貰うね」と、パンツを押し当てて、淫汁採取です。そのままクロッチ越しに指マン。更に溢れる汁を直にクンニでお返し。もう、力が抜けて前のめりでガクガクになり、「きもちいいっ…!!」と、喘ぐ。「おじさんも気持ちよくなりたい」と、口に勃起チンコ押し付ければ、ヨダレを垂らしながら、ズボズボしゃぶりこむ。キスすれば最初は嫌がるも自分から舌出しのディープキス。「ゴムして挿れよ」お金をちらつかせて、奥までズブリ。「すごいっ…」と、痙攣する敏感ボディ。「きもちいい!!」と、レンズも濡らす程の潮柱を噴出。このスレンダーボディにこんなに水分があったのかと、感心しました。最終的には自分で脚を広げて正常位で潮柱を再度発射。終わったら友達と遊ぶとそそくさと、稼いだお金持って出ていく、ゆいちゃん。これが現代素人のリアル性事情。お財布事情です。ではでは。

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.