エロ動画・エロ画像

なまなま.net ゆかちゃん/23歳/アパレル関係

投稿日:

出演: ゆかちゃん/23歳/アパレル関係
メーカー: なまなま.net
収録時間: 69min
品番: 332NAMA-030
配信開始日: 2018/10/15
シリーズ: なまなま.net
レーベル: なまなま.net
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 ハメ撮り 電マ 美乳 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

本編映像や音声に乱れ等ありますがご了承ください。個人撮影ならではの生々しさをお楽しみ下さい…【Prolog】今回はゆかちゃん 23歳。小動物みたいで小っちゃ可愛いロリ娘。【Scene①】初めてのギターに挑戦。たどたどしさがめちゃくちゃ可愛いw好奇心旺盛で興味を持ったら遊ぶって感じ。部屋にあった腹筋ローラーで腹筋チャレンジ。後ろからのお尻がキュート。たまらずにイチャイチャとイタズラを。小ぶりなおっぱいをツンツンもみもみと可愛い声で拒否するがそれがなんともそそる。【Scene②】お風呂で洗いっこしましょう。フェラでおち●ちんを洗ってもらいました。AVでみた技を一生懸命にやってくれる姿はなんとも和む。【Scene③】寝込みを襲っていざエッチ開始!かなり感じやすいグチョグチョのオマンコをかき回したら、お返しにおち●ちんをしゃぶってきたよ。「濡れヌレだから奥まで突いて♪」おねだりしてきたよ!うるんだ目で見つめてきたら、そうするしかないでしょ。【Epilogue】なにをしても小動物みたいでとてつもなく可愛い。甘え上手な彼女にメロメロになりますよ♪

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.