エロ動画・エロ画像

ナンパTV マジ軟派、初撮。 1180 かな 19歳 ファッションの専門学生 ※剣道師範のバイト

投稿日:

・収録時間:63分 
・品番:200GANA-1904
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: かな 19歳 ファッションの専門学生 ※剣道師範のバイト
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ ギャル 童顔 電マ 美尻 顔射

商品紹介

今日やってきたのは錦糸町駅!日が沈み始めた頃にナンパを開始!さっそく引っかかったのはギャル風の可愛い女の子!!背中にパンダのリュックを背負い、セーラー服っぽいのにもパンダがいる!しかもなんかちょっと天然っぽい!可愛い!「カメラが怖い、別の場所とか怖い、謝礼とか怖い」と怪しまれつつもついてきてくれました!名前は「かな」ちゃん!アニメ声が可愛くて、背中のリュックパンダは鞄ではなくお友達らしく、夜寝る時は一緒に寝てるんだとか!話かけたりもするらしいし、不思議ちゃんなのか?!かと思いきや剣道が得意でバイトで教えてるという意外な一面もww不思議ちゃんだけど真面目ちゃん?!なかなか面白き子ではないかwwどんな風に乱れてくれるのか、このあとの展開が楽しみすぎる!!w

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.