エロ動画・エロ画像

夜の巷を徘徊する〝激レア素人〟!! 07 レイちゃん(仮名) 20歳

投稿日:

出演: レイちゃん(仮名) 20歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 100min
品番: 300MIUM-345
配信開始日: 2018/11/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 夜の巷を徘徊する激レア素人
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 美脚 美尻 ナンパ 独占配信 童顔 配信専用素人 パイパン ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

○テーマ:夜の巷に出没するルックス&内面&etcがぶっ飛んだ素人女性の性態にグイグイ首を突っ込むドキュメンタリー○今回のシロウトさん:出会いを求め日本各地を旅するチャリガール!レイちゃん(20)①激レア素人を探しにやってきたのは東京台東区『上野』。夜のアメ横や恩賜公園を一通り回っていると「日本一周!出会い旅!」と書かれたスケッチブックを手に持ったショートカットの女の子を発見!今回は彼女に密着することにしましょう。②高そうなロードバイク。荷台にはテント一式。白のウインドブレーカーにスパッツタイツ。どうやら自転車で日本を旅しているようですね。名前はレイちゃん(仮名)、顔つきに幼さが残る20歳の女の子です。③急遽こちらも自転車を用意して、彼女と並走しながら『なぜ日本一周しているのか』質問してみることにしました。実は3ヶ月前までは、看護師を目指し勉強に励む大学生でした。しかしながら、看護師は人の命を扱う仕事。勉強以外にも実習やレポートなど、想像以上に学ぶ事が多く大変なのは当たり前。彼女は次第についていけなくなり、ついには自ら学校を辞めてしまったのです。もちろん親は大激怒。④その現実から逃げたくて始めた日本一周の旅。最初は勢いで飛び出したものの、今ではなんだか人恋しいんだとか。と、彼女が乗っていたロードバイクのサドルを見ると、なぜか湿っている様子。どうやら、スパッツ越しにクリがあたり、感じて思わず濡れてしまったようですね。⑤密着させてもらったお礼に、こちらが用意したホテルへ泊めてあげることに。部屋を後にしようとした時「もうちょっとお話しましょうよ!」と引き止めるレイちゃん。ホントに人恋しいんですね。そんな彼女にもう一つプレゼント。こちらが用意した『彼女好みの男性』を一晩貸してあげることにしました。程よく実った美乳や形のキレイな桃尻。つるつるでクリも挿入部も丸見えなアソコ。慣れた手付きで全身を優しく愛撫され、ハニカミながら感じてしまうレイちゃん。溜まっていた欲求は解放されて、彼女もすっかりセックスに夢中な様子。大きなチ●ポを丁寧にフェラでしゃぶり、突き出した桃尻からバックで一気に挿入。入ってくる感覚は快感に変わり、恍惚の表情を浮かべながら昇天。久々に味わうセックスの味。彼女の寂しさが埋まったのかは、セックス終了後の顔を見れば一目瞭然でしょう。⑥これから日本各地を自転車で回っていく幼きチャリガール。彼女にいい出会いがあると信じて部屋を後にしたのでした。

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.