エロ動画・エロ画像

制服彼女 No.08 ゆあ

投稿日:

出演: ゆあ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 64min
品番: 300NTK-050
配信開始日: 2018/08/15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 制服彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 制服 ハメ撮り 美少女 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

ゆあちゃん。彼氏はいるけど草食系で軽いセックスばっかりで飽き飽きしてるらしい。そんでその心の隙間を埋めてあげるのが俺。いわゆるセフレ的な?でもまあ最近マンネリ気味で刺激が欲しいっつー事で今回は学生時代にマジで着ていたセーラー服を着てもらって、ハメ撮りまでしちゃうってワケ。「このセーラー服がどーしても着たかったからこの学校にしたんだ~!」としみじみ思い出すゆあちゃん。着替えてご機嫌で「バストは当時よりも1カップUPしました!」と報告してくれるw「まだイケる?コスプレっぽくない?」全然イケる!楽勝!たまらずそっこー耳ナメ!「そこ弱いの…」と性感帯をがっつり攻めます。いつも以上に興奮する!と心の声をお漏らしすると「ホント変態!」とお叱りを受けるもゆあちゃんも楽しんでるから問題なし。手マンでGスポットを刺激…指1本がいい?2本いっちゃう?「2本…入るかな…?」入るけどキツい!キツマン!ミチミチ締まるおま○こをさらに刺激すると大洪水の潮吹きスプラッシュ!「出ちゃうっていったじゃん…」ごめん夢中で全然聞いてなかったわ。ここから攻守交代でゆあちゃんのイジワル好きなSッ気が開眼!!「好きにされたいの?」「何で勃ってんの?早くない?」「フェラしたらもっとおっきくなるんでしょ?」「ガマン出来ないの?イジメたくなっちゃうなぁ♪」出るわ出るわ淫語のオンパレード。天使の顔した淫乱ビッチよ。ついに俺がガマン出来なくなって挿入懇願。「しょうがないなぁ…」と許しをいただき合体!急にしおらしくなるゆあちゃん。さっきまでの強気な態度はどーした!?「よゆーなフリしてるけどヤバい…かも…w」もう一回訪れた攻守交代のチャンス!キツマンをガンガンピストン!!「気持ちよくてしんじゃう!!腰ぬけちゃうぅぅぅ!!」散々イカセまくって最後は俺の方がザーメンをたっぷり搾り取られちゃいましたw結果ドローっつうことで次回は別のシチュエーションで再戦決定!!

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.