エロ動画・エロ画像

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ つばさ 24歳 焼き鳥屋(正社員)

投稿日:

出演: つばさ 24歳 焼き鳥屋(正社員)
メーカー: ARA
収録時間: 79min
品番: 261ARA-317
配信開始日: 2018/10/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 清楚 パイズリ 素人 巨乳 顔射 オナニー 独占配信 配信専用素人 電マ ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

とある雨の日、新宿駅で待ち合わせしたのはつばささん。今日はセックスをしに来ました!とハッキリ答えてくれますww結構軽い動機で今回撮影に応募してくれたつばささん。ここ1年セックスをしていないのでどこかAV出演にも前向きです。ホテルに到着して男優が到着するまでインタビューを進めていると話題はエッチな方向に…。オナニーをあまりしないと言うつばささんに自分で胸を揉んでみて貰うと「柔らかい…♪」と自分の胸の感想を言ってくれましたwwどれどれと真実を確かめてみると豊満なおっぱいがお目見え。少しずつ気持ち良くなっているところに電マを当ててみるとピクピクと体を揺らして感じているつばささん。気持ちも高まってきたところでシャワーを浴びてもらい、男優とのセックススタートです。濃厚なキスをしつつ柔らかい胸を揉んだり、ピンと主張している乳首を摘んでみたり刺激を与えると気持ちよさそうに喘ぐつばささん。四つん這いになってもらい、プリッとしたお尻を突き出す体制にすればとろとろとおま○こが濡れているのが分かる。こちらのち○ぽを差し出せば、「大きい…」と呟いて無我夢中で咥えたり舐めたりとご奉仕してくれる。どうやら大きいち○ぽにご満悦の様だwwwwパイズリをして貰えば、パイズリしながら乳首も舐めて男優を気持ち良くしてくれるサービス精神旺盛のエロ娘だ。正常位で挿入してゆっくり腰を振ると腰を仰け反らせて感じて、騎乗位でおっぱいを揺らしながら喘ぐ姿は絶景だ。その後も自ら腰を振って「おち○ち○挿入ってる♪」と嬉しそうにしたり激しいピストンに体を震わせて感じたりと1年振りのセックスを思いっきり堪能したつばささん。久しぶりの顔射も嬉しそうに受け止めてくれましたww

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.