エロ動画・エロ画像

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 784 なのは 22歳 焼肉屋(アルバイト)

投稿日:

・収録時間:63分 
・品番:SIRO-3590
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: なのは 22歳 焼肉屋(アルバイト)
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り 美乳 ハメ撮り スレンダー 顔射

商品紹介

まるでアナウンサーのように知的で清楚な見た目の女性「なのは」さん(22歳)。職業は焼肉屋のアルバイト♪真面目そうでしっかりとした印象の女性♪そんな彼女には憧れのAV女優さんがいるそうで、その女優さんのようになりたいからとシロウトTVに応募♪彼氏はおらず、しばらくセックスをしていない。オナニーの経験は一度もなし。ちょっとニタついているのが怪しいですが、特に問い詰めることはしませんでした。自称Cカップのおっぱい♪揉んだ感触はEカップくらいに感じられる。かなりの美乳で、小ぶりな乳首。見た目も感触も申し分ない良乳♪美しい彼女のカラダに興奮を抑えきれなくなってしまいました♪憧れのAV女優さんに一歩近づけましたね♪

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.