エロ動画・エロ画像

見るだけバイト!?プチ援活女子。No.01 HN.ありす 某お嬢様私立大学2年(仕送り生活) 推定20歳

投稿日:

出演: HN.ありす 某お嬢様私立大学2年(仕送り生活) 推定20歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 63min
品番: 300NTK-089
配信開始日: 2018/10/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 見るだけバイト!?プチ援活女子。
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 ハメ撮り 美少女 女子大生 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

『プチ援活』。【SEX無し】で稼ぐ援活の事。手軽で、短時間で、罪悪感なくお小遣いが稼げるので今巷でプチ流行中。やっぱり【SEX無し】という事で、相場はだいたい5千円からMAX1万円ですね、なんで隠語は『諭吉以下』。今までの【SEX有り】の援活じゃ来ないようなレベル高い女子もいます。まあ、呼び出して徐々に交渉するのが醍醐味なんですけどね。もちろん『諭吉以下』で。今回の援活女子は、清楚系のお目々がきれいな美少女、ハンドルネーム「ありす」ちゃんです。「じゃあ約束通り、おじさんが出すまで居てね」と、諭吉を1枚渡して、プチ援活スタートです。今日は、ずいぶん上品な娘が来たなと思ったら、なんと都内の現役お嬢様私立大学の女子大生。上品すぎる…、超塩対応されるかもと不安でしたが、けっこうノリノリでした。その綺麗な顔スレスレでシコシコしても、口開けさせて疑似フェラ頼んでも対応してくれました。調子に乗って、「触って」「えっ」「みんな、するよ、早く終わるよ…」「じゃあ…」と、手で輪っかを作ってもらって、そこにチ◯コ挿入…。「手をマン圧の強さで、握って」「えっ…」「確かめる?挿れる?」「だめ…」とか、言いつつだんだんと熱を帯びる手。「マ◯コくらい熱いよ」「えっわかんない…」もう、普段は真面目な、お嬢様女子大生はムッツリで溜まってるに違いないと決めつけ、どんどん交渉です。「イクまで居るのが仕事だから、オカズ頂戴」と、パンツを拝見からの、M字開脚。「一緒にやろう…、オナニー」と誘えば、「えっ、これですぐ終わりますか?」「でも、適当なオナニーだと、小さくなるから、本気でね」「…はい」と、渋々了承で相互オナニー開始。だんだん気持ちよさそうな顔に変わる、ありすちゃん。「コレ使って、電マでオナって」と、指オナで盛り上がった彼女に渡せば、「うんっ…うっ…」忍びながらも電マで喘ぐ。「ねえ…、最近いつHした?」「わかんない、何ヶ月もしてないかも…」心なしか俺のチ◯コを見る目が潤む…。ここからが醍醐味ですよ。どさくさに白い太ももを触り、電マを奪い秘部に当てれば、パンツにシミが…。そこへ、ギンギンチ◯コを顔の前に…。エロスイッチ入った女子大生は、奥までシャクるシャクる。思わず「うわああ最高だね!!」って言っちゃいました。もうそこからは交渉も何も無いんですけど、どうぞ確認してください!!『諭吉以下』で、こんなにも乱れる、美人女子大生ありすちゃんの痴態!!必見ですよ~!!う~最高!!

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.