エロ動画・エロ画像

レンタル彼女 ゆうな 20歳

投稿日:

出演: ゆうな 20歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 96min
品番: 300MIUM-247
配信開始日: 2018/05/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 コスプレ 制服 巨乳 オモチャ オナニー 口内発射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

巷で話題の”レンタル彼女”を利用して女の子とハメハメしちゃおうってのがこの企画!今回撮影に了承してくれたのはゆうなちゃん!インドア派ということで肌が真っ白モチモチ!恥ずかしがりながらも制服コスもOKしてくれて、天気もいいので外デートを楽しみながら鎌倉の街を食べ歩き!いい感じにお腹も満たされ軽く車でドライブなんてしながらさらに仲を深める!いい雰囲気になってきたので車を止めて軽くボディタッチ。微妙な拒否はするものの、嫌がり方が本気ではない感じw「ホテルへ行こうよ…!」という直球のお誘いにも俯き加減でOK!軽くお酒を飲みながら2人でイチャイチャ。恥ずかしがりながらもオモチャを使ったオナニーをみせてくれたりと根はスケベさんなのか?!フェラもかなり上手いしすぐにイッちゃう敏感さんだしwEカップのぷるぷるおっぱいを揺らしながらイッちゃう姿はまじエロイ!別れ際も「さびしいな…」なんて言いながら帰りたくなさそうに出てくって可愛すぎるだろwwまた会いたいなと思ってちゃっかり連絡先交換しちゃいましたわ!!こういう出会いがあるからやめられないんだよなぁ~。”レンタル彼女”最高ッス!!

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.