エロ動画・エロ画像

街角シロウトナンパ みつき 20歳 大学生

投稿日:

出演: みつき 20歳 大学生
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 76min
品番: 300MAAN-302
配信開始日: 2018/10/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 ナンパ 潮吹き 美乳 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。今回は「新宿駅」周辺でリアルナンパ開始!【1日目】何人かに声をかけるも失敗続き、今日は収穫なしか・・・と落ち込んでいると、こちらに歩いてくるCuteな女の子を発見。声をかけてみる。すると彼女は「これからバイトの面接に行くから時間がない」との事。「また見かけたら声かけても良いですか?」「良いですよ~」とノリの良い感じ。かなり可愛くてエロそうな子だっただけにゲットできなかったのを悔やみつつ一日目のナンパは終了。【2日目】同じく新宿駅でナンパ開始!この日はナンパ師も同行。ナンパスポットに移動中以前見かけた事のある子が待ち合わせか何かで一人立っている。1日目に声をかけたCuteな女の子だ!早速ナンパ師にトライしてもらう。「友達と待ち合わせしていたが何分待っても来ない」「少しだけなら大丈夫」と意外とあっさりナンパ成功。お酒が好きという事なので、居酒屋に移動する事に。彼女は【みつきちゃん、20歳、大学生】ビールの売り子経験あり。好物はお肉とハイボール。お肉は見るだけで震えちゃうくらい好きなんだとか。酔いも回りかなり良い雰囲気のまま場所移動。コンビニでお酒を購入し、いざ最終目的地のホテルへ。ホテルに着くや否やベッドでくつろぎ始めるみつきちゃん。太ももにお菓子を乗せたり、舌にお菓子を乗せてエロ顔したりと酔いも最高潮。みつきちゃんの舌が長いという話で見せてもらうと、左右に高速ペロペロという特技を見せてくれた。長いし早いし最高の舌さばき!!これでフェラしてもらったら凄いんでしょうね~♪最近の悩みは?・・・【飲みすぎるとLOVEになっちゃう事】LOVE?LOVE…??「LOVEって何ですか?w」「エッチになっちゃう事♪」それは是非お願いします!!大きそうなおっぱいのサイズを測る振りして後ろからいきなり揉みしだく!!酔っているせいかすんなり受け入れそのままレッツゴー!見るからに大きな胸を揉んだ後、スカートをめくり四つん這いにさせるとTバックのラインが既に濡れている!やる気満々なんですかね~♪たっぷり肉の詰まった尻にお酒をかけてベロベロ舐めると腰をクネクネさせながら「あぁぁ~」と喘ぐ。とにかくエッチな体つきをしているみつきちゃん。どこを触っても柔らかく感度も抜群。そして既におま〇こはずぶ濡れ状態。感じすぎちゃったのか、びゃんびゃんと連続潮吹きで気分は最高潮!先程の高速ペロペロでのフェラは抜群で大きなおっぱいでのパイズリも丁寧かつ本気でやってくれた優しいみつきちゃん。いざ挿入でCuteな顔がいやらしい女の顔になり、寝ても立っても突かれまくりでイキまくり。ガクガク震えながら絶頂を迎えるみつきちゃんは新宿の雑踏に紛れていた光輝く一輪の花。優しく可愛らしくエロい、最高の女性でした!

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.