エロ動画・エロ画像

朝までハシゴ酒 31 れいあちゃん 21歳 飲食店勤務(キッチン担当)

投稿日:

出演: れいあちゃん 21歳 飲食店勤務(キッチン担当)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 106min
品番: 300MIUM-346
配信開始日: 2018/10/26
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 朝まではしご酒
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 美脚 お姉さん 巨乳 独占配信 配信専用素人 スレンダー 泥酔 ハイビジョン(HD) 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒れいあちゃん(21歳)、飲み友⇒ねむちゃん(22歳)。①今回の舞台は、仕事帰りに一杯やるにはココ!『有楽町』からお届けします。雨が降る中、一軒目で出会ったギャルのインパクトがスゴ過ぎて(お持ち帰り不可)、なんだかお腹がいっぱいなので、気を取り直して二軒目へ行くことにw②お口直しに入ったお店で出会ったのは、先ほどとは打って変わってキレイめな女子2人!飲食店に勤務するキッチン担当のれいあちゃんとホール担当のねむちゃんです!③元々、料理が大好きで「もっと上手くなりたい!」と飲食業の道へと進んだれいあちゃんは、現在フリーの21歳。1年半前、同じ高校に通う彼と4年付き合っていましたが、その彼はよく嘘をつく人でした。女の子と遊んで撮った写メを発見した時も、あれこれ嘘ではぐらされたようです。結局最後は、彼女も愛想を尽かして別れてしまったそうです。④話を聞いてる限りは身持ちが堅いれいあちゃん。「私、そんな軽くないですよ!」と、自分で言っちゃうくらいです。しかし、強引に責められると断りきれない『押しに弱い』ところもあるみたいですよw⑤ってことで!今回は、れいちゃんを押して押してヤッちゃうことにしましたwまずは、ねむちゃんをタクシーで帰し、近場のホテルで飲み直し!ほろ酔い気味の彼女を、ボディタッチから徐々に責めて服を脱がせます!しなやかでスタイル抜群のボディが顕になったところで、今度は濡れたアソコを手マンで吹かせちゃいました♪すると、下はぐちょぐちょ♪気分はエロエロ♪こちらからお願いせずとも、チ●ポもしゃぶるし足コキもする。従順なセックスガールの出来上がり♪彼のチ●ポがよっぽど気に入ったらしく、上のお口だけでなく、下のお口でもしっかり味わう淫らでエッチな清楚女子!上下に美乳を揺らしつつ、腰を動かし何度も奥に擦り付ける騎乗位や、後ろからより深く膣への挿入を楽しめるバックで、彼女の満足度も最高潮!こちらも、身持ちは堅いと話していた彼女が、セックスでこれほどまでにイイ顔で、これほどまでに淫らな姿を我々に見せてくれるとは…。正直、予想以上の大収穫!これには相手の男優も終始興奮しっぱなしだったそうですw★飲んだくれ結果⇒有楽町で出会ったマジメで可愛い女の子は、押しにもお酒にもチ●ポにも弱い、性に従順なセックスガールでございました!

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.