エロ動画・エロ画像

制服彼女 あんちゃん

投稿日:

出演: あんちゃん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 68min
品番: 300NTK-096
配信開始日: 2018/10/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 制服彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハメ撮り 美尻 独占配信 配信専用素人 制服 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

学校通ってる時から「良い尻してんな~」と思ってたスラッと美人のあん。卒業してから当時より、さらに美人になって、お尻ももっといい尻になった、あんと再会。なんか当時からオジサン好きらしくて、「先生、好きでしたよ~」とか言うから、当時の制服着させて、いざ記念撮影。着替えてみると、少し大人びてていい感じ。「制服かわいいから、先生の高校選んだんだ」だと。当時はまじまじ観察できなかったお尻をじっくり拝見。ベッドに立たせて全身を確認、もう、大人の色気と可愛いさが混じって反則ですよ。「じゃあ、先生にお尻をふってみて」「え~、頑張る!!」と、可愛らしくフリフリ、「評価は2だな」と、言えば、もっと激しく大人になった美尻をふりふり。次はM字開脚させて確認。「そのカッコで自分でしてみ」「したことないかも…制服で」と、初々しく指オナ開始。堪らずキス…舌を絡めてくる。シャツの上からさすれば、「あんの乳首に当たってる…」ボタンに手を掛けると、「せっかく着たのになぁ」と、桃色の乳首を晒す。覆いかぶさり乳首も指導。当然ブラだけ抜き取り制服は活かしての指導。愛撫をすれば、漏れる息は大人。「敏感じゃない?今日?」「いつもと…違うから…」と、彼女の表情が物欲しげになった所で、スカートめくりパンツ越しからクリ刺激。「はい先生の方にお尻突き出して」「はい自分でめくってお尻見せて」と、指導を重ねて、綺麗なマ〇コを拝見。ご褒美に直で指、「あんっうぅ」と笑顔を歪めてヨガる。さらに、クリをいじれば大人喘ぎ、口を抑えて喘ぐも、溢れる喘ぎ声と愛液。「いっちゃう…!!」ひくつく糸引きマ〇コ。難なく指2本をいれ自分で動いて、気持ちいいポイントに当てる淫乱優等生あん。しっとりした瞳が、俺の下半身に…、「大きくなってる先生の…」パクリと丁寧フェラ。「大きい、すごい制服効果?」「挿れたい…」ソファで我慢できずM字挿入。ぬぬぬっと入る、教育的指導棒(チ○コ)。騎乗位では元担任を見下ろし「エッチな顔してた?」と、挑発。いつからこんなにエロい事ができるようになったんだ。「きもちいいよ!!先生!!」と、乱れる、あん。最後はスカートに大量発射。「いつんもより出たね…、うれしい」と、精子の着弾地点を見て、「ママに見られないように洗うね…」と呟く、また着てヤル気まんまんの淫乱優等生あん、なのでした。

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.