エロ動画・エロ画像

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 794 みか 23歳 OL(事務職)

投稿日:

・収録時間:65分 
・品番:SIRO-3541
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: みか 23歳 OL(事務職)
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り ハメ撮り 清楚 手マン 美少女 スレンダー 美乳

商品紹介

『仕事は事務仕事です。緊張してるんですけど、楽しみの方が勝ってます♪動機は、片思いの男性が、AV女優と付き合いたいって言ってるのを友達から聞いて、じゃあAV出たら振り向いてくれるんじゃないかなーって思って応募してみました(笑)やっぱ変ですかね(笑)AVを見た経験はそんなにないんですけど、綺麗な女優さんのSNSをフォローしてたりはしてます。自分が出るなんてことはその時は思いもしなかったですけどね(笑)初体験は16歳です。エッチは好きな方ですかね…好きな体位は寝バックです♪後ろから抱きしめられて首にキスされたらトケそうになっちゃいます♪首弱いんです(笑)あとワキ♪』そう語る女の子「みか」ちゃん23歳。お小遣い稼ぎでモデルの仕事をしちゃうほどのルックス♪顔もスタイルも抜群♪デコルテラインが超セクシー♪これはかなりの上物です♪

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.