エロ動画・エロ画像

#下着売り子。 かな 20歳 都内大学情報経営学部2年

投稿日:

出演: かな 20歳 都内大学情報経営学部2年
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 58min
品番: 300NTK-093
配信開始日: 2018/10/28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: #下着売り子。
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 ハメ撮り 美少女 ランジェリー オナニー 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

不況により只今買い手市場、脱ぎたてぬくもりパンツ。みなさん、「下着の売り子」という言葉をご存知ですか?着用後のパンツを3~5千円で売って金欠をしのぐ女の子の事です。この手軽さの為か、意外とカワイイ金欠女子がやってるんですよ、この裏バイト。「生脱ぎ下着買います」のSNSでの書き込みに集まった、とくに金の無い女の子の映像です。今回の金欠女子は、つぶらな瞳が愛おしい色白可憐な女子大生、かなちゃんです。遊びたい盛りのお年頃で、遊ぶお金を稼ぐために今回は来てもらいました。初めての緊張感がひしひし伝わってきます。早速、その丸いお尻を包むパンツを確認。開脚して、中心の状態を良く見ても、汚れ、シミなし…綺麗なまんま。「あのさ、汚れ着けて欲しいんだよね」「どうやってですか…」「穴の所を強めに押して刺激してさ」「えっ聞いてないです…」「そういうことだから、じゃあこれ使って濡らして欲しい」と、まごつく彼女のローター渡せば…。自身でパンツの上に当てて、「振動が…すごい…」「恥ずかしい…」と、エロスイッチが入り始めます。いい頃合いでパンツ脱がして確認。あんまり濡れてないパンツ。少し残念ですが、目の前にはローターで濡れたノーパン美少女が一人。これはそのまま帰せない、交渉開始ですよ。「あのさ、下も見せて、スカートの…」「嫌です…」「でも、パンツ脱ぐとき見えてたよ、平気でしょ」と、謎理論でM字開脚でマ◯コを確認、そこには整えヘアの女子大生マ◯コが…、美しい…。すんごく恥ずかしそうな顔でこちらを見てくる、かなちゃん。その表情もそそられますね~。「じゃあ、広げて自分で」「こう…、ですか?」と、くぱあぁ~と、真面目にしてくれました、ありがとう。今度はおっぱいも見たくなって、「ブラも買い取るから」と交渉すれば、潤んだ瞳で「わかりました」と、ノーブラ状態に。シャツの上の突起した部分を優しく刺激すれば、「あっ…、そこ乳首です」「じゃあ見るね」控え目な美乳首も下半身も優しく指で刺激。「うっあん…、だめです…」と言われても、クンニしても、もう抵抗しません。この可憐なルックスでも溜まってるんでしょうか。服は着たまま、下着は無しで、おいしい方向にどんどん流されていく彼女。小さな口で頬張ってくれました。その固く大きくしてくれたモノを彼女の狭キツマンにズブリ。けっこう強めのピストンでいけば、瞳をうるませ喘ぐ喘ぐ。最後はスカートに大量発射。あんなに乱れていたのに、そのままお金を受け取り精子臭いスカートのままホテルを後にする、かなちゃんでした。これが現代素人のリアル性事情。お財布事情です。ではでは。

-エロ動画・エロ画像

Copyright© よろずや どっと りんく 本店 , 2024 All Rights Reserved.